当店のご紹介

大阪京橋のピンクサロンの募集求人
大阪の京橋のピンクサロンの求人
飲食店や、ピンク系のお店が軒を連ねる大阪京橋、ここでひときわ輝きを放っているお店が、「Pink Sniper」なのです。
他ではお目にかかることのできない絶世の美女を取りそろえた当店は、贅沢な「花びら大回転」でお客様を天国へ連れて行きます。
また、指名で一人の女の子をじっくり独占するのもまた乙なものです。
男子スタッフの教育にも力を入れており、洗礼された接客であなたをおもてなし致します。
飲み放題メニューも充実しており、生ビールをはじめ、ブランデー、酎ハイ、ウーロン茶、ソフトドリンク各種をご用意しております!
携帯会員様はご来店際に携帯クーポンをスタッフにご提示くださいませ!
どこを食べてもおいしいピンクサロン「Pink Sniper」は絶対あなたを満足させる自信があります!まずはお電話を!
大阪の京橋でピンクサロンのバイト求人

※ご利用規約をお守り頂けない方や、コンパニオンの引き抜き及び、嫌がる行為をする方のご利用は固くお断りしております。

大阪京橋のピンサロでバイト募集を行っている求人を見つけて応募

姉のすすめで大阪京橋のピンサロでバイトをしたいと考えるようになりました。彼氏と同居していた姉は経済的には自立したOLでしたが、さまざまな費用を稼ぐために始めたのがピンサロだったんですよね。その縁で私もピンクサロンに興味を持つようになりました。まさか同じお店で働くのも姉妹としてちょっと抵抗があったので、大阪京橋でバイト募集を行っている求人を片っ端から探してみたんです。希望はできれば若い子がいるお店がよかったですね。
なぜなら、若い子がいるお店だとリア充な私のノリにピッタリなので、働きやすいと思ったんです。大阪京橋でバイト募集を行っている求人はざくざくとお宝のように出てきました。その中からじっくり吟味して絞り込んだお店に連絡をしてみたところ、すぐにでもきてほしいといわれてなんとその日に採用されてしまったんです。軽い面接ぐらいで結果は後日だと思っていたのでビックリしました。ピンサロで働き始めてから最初は恥ずかしいという気持ちもありましたが、店内が暗めなので次第に慣れていきました。
嫌がることは基本的に許可しないお店なので、自分がどこまでOKかというのが1番重視される先斗になってきます。それによってお客さんの付きも違うのですが、私はそこそこ稼げればいいのでマイペースに無理をしないようお仕事しています。これからもうすぐ給料日とあり、ブランド物の新作腕時計を購入したくてうずうずしています。お客さんにプレゼントしてもらえることも稀にありますが、自分で購入するのもいい気分なんですよね。